スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
permalink *  edit * top

うちの主力は魅力1と2だからさ・・・死ぬのはなれてるんだよね*TS*

2011.04.04 *Mon*
ここが一番の壁な気がする。


昨日、向かったオディはやっぱりここで挫折。えらく痛いです・・・(*´ρ`*)


・・・装備の強化がしたかったので、棍棒探しに火山にも行ってきました。


けど!



そこそこ?DM素敵です


まあ、ご察しですね><
ただ、獅子で向かったときよりは回避があげられるので長期滞在できる気がします。DMだって放っちゃうしね!




*   *   *




日中はボスめぐりなんてしていたのですが・・・、




t30.jpg


テンタ→英雄の石像\(^o^)/
・・・まず、攻撃にいくまでもあるけないとか・・・!幸運あげればいけるのかしら?



ぼ


カラン→オトシゴ\(^o^)/
またしても、ここでもすたんとか!

タイマン張れば通過できそうな気もしたのですが、面倒だったので再チャレンジはなし・・・。
地味に人形面倒だよね(‘▽‘;)


す



伯爵→蝙蝠の試練は範囲がないので、すごくしんどい。



!


けど、蝙蝠さえ耐えれば後は運だから、一番美味しく狩りにいけるボスになりそうです。


ウブスの海賊とかは、クエが面倒ですよね(
候補に上げる気にもならなかったわ・・・orz



・・・ ・・・ ・・・ 。



簡単すぎる



orz



本職だとやっぱ強いわ!\(^o^)/
簡単すぎて思わず空笑いしてしまったよorz



*   *   *



魔法と攻撃の共存ペット



昔の遺産でペットは買わずに持ってる子を使っているのですが、
こういう風に攻撃と魔力の能力を持ち合わせているペットって少ないですよね・・・。

気持ちかもしれないけど、DMとかかける時には魔力をあげたい派なので、こういうペットのもっと能力の良いのが出てくれるとうれしいなあ・・・(*´w`*)


・・・きっと大して、需要がないから出ないんでしょうけどね!




追記はまどまぎ感想(*・ω・*)やっとみたよ!(8話くらいまでネタバ含むかも!)
少し興味はあったのですが、きっかけは多分ギルドのマスターさんで、ちょいと見てみることにしました。


最初は、どこかで”まどまぎは美少女じゃなくてエヴァにみたいなもんだ!みたいなのを呼んだのですが、
どうせ過大評価というか、好きすぎて目がくらんでんでしょ、くらいにしか思ってなかったのですが・・・、正直、驚いた!!

あれは美少女ではないわ。ホラーだし、微妙にサスペンスな感じだよね!!
どこで誰が死ぬか知らないから、本気で怖いわ・・・。


魔女の現れる空間みたいなところに入ったところとか軽くホラーですだし・・・なんだろ、精神異常者のかいた絵みたいな見てるこっちが不安になる感じ。
タイトルロゴが本気で詐欺だと思います(*´ρ`*)あの手の演出、嫌いな人いるでしょw


あと、首ぱっくんの対象がまさかまみさんだとか知らなくて、本当に見てるこっちが目が点です・・・orz
普通ならここの食べられちゃう!って瞬間に誰かの助けが入るのが王道なんだろうけど、あれだ・・もちあげて落とす感じ(’’
こんなん多い気がします。

まみさんもあれだけど、青の子もなかなかかわいそうだよね・・・。


ただ、青の子は1人で暴走しちゃっている感じがするから私はあんまり好きじゃなそう;;
可哀想なのも本気でわかるんだけど、自分のなかで悶々してるくらいなら、告白しちゃえばいいじゃないか!とか思ってしまう。
ゾンビだとかって言ってるけどさ、人間にはわからないんだよね?
命かけてるわけだし、将来のこととか考えると悩んじゃうのもわかるんだけどさ・・・!むむむ。



8話までみてさ、


黄色(親友の緑だと思ってた!)>青>黒>桃(赤は知らなかった) から、
黄色≧赤>黒>越えられない壁>桃=青 に変わった。

ヒロインちょっとじれったいとか思っちゃうよね!(


戦闘スタイルでは個人的にまみさんがやっぱりダントツなんだけど、
(あの銃器の出てき方とかしびれるよね・・・!ここまで胸をうつ戦闘スタイルはひさびさだわ。アニメあんまり見ないからかもだけどw)
個人的に青の子も好きだったわ・・・。あのマジックのような?出し方の感じがどうやら好きらしいです(’’



とりあえずさ・・・OPとか見てて本気で切なくなるんだけどまみさん復活フラグはくるんですか?
まみさん大好きすぎる!!いい子だよね。
あと心配なのは赤い子はしんじゃうのかしら?赤いこもいい子だよね!


QB爆死しろ!の意味が良くわかったわ!

QB悪魔説はほぼ確定なのかなぁ。


permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

ひよこ姫/姫仍

Author:ひよこ姫/姫仍
春になったので少しだけ炬燵から出てきました。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



QRコード

QR



著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
*   *   *
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ひよこのままで行く。(跡地) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。