
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

元気にカバリア島を駆け回っていると思います。

2011.03.30 *Wed*
今日は、ゴスブルのキークエが終了して、やっとこスワンプまでたどり着きました。

とりあえず、今の目標は170まであげて守護戦とやらに行って来ることかな(’’
あと、カランとかはくさくにも170にもなれば通えると信じてるんだ!!蝙蝠部屋が本当に恐怖orz



*   *   *



今日は、GMの方が1次転職されるというので見に行きました。・・・間に合わなかったんだけどねっ!
1次獅子は男前だよね。しょたせいぶんはすくn(ごほごほ

ペットの話をしていたら、無性にブルペンが欲しくなったのでコーラルビーチにみんなでお出かけしてきました(‘▽‘*)


ぶるぺん



無事3人分ブルペンゲットできて良かった^^
ドロップ率が微妙に低い気がします。




・・・・・・



動物園


飽きてきたころのスクロ祭り。なんなのこの動物園(



メカタヌキ!



しかも狸はメカタヌキだし・・・、星の銃とはなかなかお洒落ではないのっ!

メカタヌキ・・・どこかで聞いた響きだと思ったけれどシンクロしたのはドラえもんとかなのかな・・・。




それにしても、コーラルビーチはいいよね(’’

最近、出没気味だけどやっぱり雰囲気といいMOBといい・・・活動のベースフィールドとしてはすばらしいよね!
お猿さんがノンアクになったのは寂しすぎるけどっ><
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

久しぶりデス!
今日久々にラグナロクにログインすると誰もいない…(>_<)
で、ひよこさんのブログが復活してたので来てみましたヽ(;▽;)ノ
あっそびましょ!
2011/03/30(水) 20:09:50 | URL | 元ギロチン #- [Edit
お久しぶりです(*・ω・*)
おぉ・・・!お久しぶりです><
なかなかみんなと会えないんですよね(‘▽‘;)よくわかります。。

何時ごろいらっしゃるのかな?
とりあえず、明日インしてみますねっ!


コメントありがとうでした♪
2011/03/30(水) 23:26:22 | URL | ひよこ姫 #- [Edit
No title
よく分からないんだけどギロ消えてたんだぁ…。だから新キャラ作った!_φ( ̄ー ̄ )
花友蔵ですw明日も入れたら入りますっ♫
2011/03/31(木) 00:52:54 | URL | 元ギロチン #- [Edit
No title
あらら;そうなのですか><;

了解です!多分夕方ごろからたまりに放置しておくと思うので、見かけたらよろしくですっヾ(*`▽´)ノ


ではではっ。
2011/03/31(木) 03:38:53 | URL | ひよこ姫 #- [Edit
No title
メンテナンス長くてログイン出来ないね…。
2011/03/31(木) 22:12:26 | URL | 元ギロチン #- [Edit
No title
まさかのメンテだよね!orz

時間によっては明日インするかもです~(‘▽‘;)
本当に思ったよりも長い・・・。

ではでは(*・ω・*)ノシ
2011/03/31(木) 22:23:18 | URL | ひよこ姫 #tesxNcx. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

ひよこ姫/姫仍

Author:ひよこ姫/姫仍
春になったので少しだけ炬燵から出てきました。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



QRコード

QR



著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
*   *   *
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ひよこのままで行く。(跡地) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
