スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
permalink *  edit * top

あ。今日はひなまつりだ!

2011.03.03 *Thu*
昨日のもどきは行ってみたら、なかなか楽しめてよかったです^^
ただ、休みの日なにしてるの?とか、趣味は?とか。その手の質問だけは大嫌い(*´ρ`*)

相手からしたら、ただ単純に話題のひとつとして聞いてみてるだけなんだろうけれど、
正直に話したらどんびきするんでしょ!とか思いながら、買い物です。
と答えてきたよ(*・▽・)

ここで、ゲームといえる勇気があればもうちょっと、友好の輪が広がりそうな気もするんだけど、
チキンの私には到底無理な話だなぁ。。




*   *   *



ろーかる



今日は、マイナーなところに行こう!となって、鉱山に向かいました。
鉄道・・・すごく便利ですね(‘▽‘*)乗ったことあるような気もすこーしするのですが、覚えてないから喜び一入です。



どかーん


しかし、入り口付近で昇天;;罠がおかしいくらいに強くて吃驚orz

後にわかったのですがクレイモアなのですね(‘▽‘*)
盗作してたみたいなので、これを生かしてちょっと背伸びがしてみたいところ。



骨骨


あとは・・・骨叩いて・・・、



みずたま


骨がいまいちだったのでccして、ピンギたんと絡んでみたり・・・。
ちょっとだけ、うぃず杖借りたのですが、強いですね(*・▽・)お金ためて買ってみようかな~。


今日は、遊んでくれてありがとうでした(*´▽`)
また時間があったら、あそんでくださいです~。




・・・ ・・・ ・・・



なんてこと!!


ぴんぎたん・・・眉が本当に男前過ぎてちょっとだけ悲しいです・・・(‘▽‘;)
1

2



きら

きら!


3

4


この前のガチャであたっていたので、ちょっときらきら。
対ピンギができるようにWBが欲しかった・・・。

異世界と時計塔・・・これでしばらくは頑張るよ!


SWがあればブラゴレいけるような気がするんだけど、どうなんだろう?
そこまでして狩るべき相手なのか、ピンギたんと絡んでいるほうがいいのか、それも悩みどころ(*・▽・)



*   *   *



魚もぐもぐ


異世界生活を快適にするためにお魚釣り・・・。
しかし、これまた面倒な作業だね><;;

permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

初めまして!
初めましてこんにちは、clockwiseというプリでLoki鯖うろうろしている者です。

ROの開始時期がほぼ同じだったことと、鯖も同じということでずっと閲覧させて頂いていました!
久しぶりにお邪魔したら戻ってらっしゃってて、嬉しくて、ついコメントさせて頂きたく・・・。

いつも楽しみにしています。
更新とかレベル上げとかもろもろ、がんばってください!

ピンギさんの隠された一面に、リアルで「えっ」と声を出してしまいましたw
2011/03/04(金) 14:42:12 | URL | clockwise #rc5P8932 [Edit
こちらこそはじめまして♪
はじめまして(*´▽`)こんにちはこんばんは~。

おぉ。同じくらいにはじめられた方なのですかっ!
記事のほう読んでくださっていたのですか><急に更新停止してしまったのはすみませんでした;;
読んで下さる方がいるのは本当にありがたいですし、励みになります!ありがとうございます。

ピンギさん・・・本当に意外ですよね(‘▽‘*)
可愛らしいイメージだったのにw

今度、clockwiseさんのことをお見かけしましたら絡みにいくかもしれないのでよろしくお願いします(笑

コメントありがとうございました♪
2011/03/04(金) 23:29:21 | URL | ひよこ姫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

ひよこ姫/姫仍

Author:ひよこ姫/姫仍
春になったので少しだけ炬燵から出てきました。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



QRコード

QR



著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
*   *   *
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ひよこのままで行く。(跡地) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。