
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

御命頂戴

2011.07.16 *Sat*

t171.jpg



オディのソロいけるようになりました(*´ω`*)!回避極まじすごいよ!
この勢いで薔薇塔もなんとかしたい。今日はボスめぐりしてたら終わってしまった・・・。



t172.jpg


カランさんもなんとかいけるようになったみたいで。
タツノオトシゴがやっぱり嫌いだけどね!!

でもやっぱりボス一のイケメン!!伯爵とカランなら断然カラン派です。あしなげー。




暇なときにろぺりたん描いてたよヾ(*・ω・*)ノ


roperisann_20110715002720.png



今日は描こうと思ってたのに時間なかったんで、明日からちまちまライカン描くんだ・・・!!!
実はトリスタのなかで1番かも?ってくらいに好きなのに描いたことないんだ。wktk><

絵柄がなんだか安定しない・・・!目が気分によって描き方かわるんだよねぇ。

permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

No title
ボスめぐり!羨ましい!
私オディの試練受ける前に、カランの試練中に狩られちゃいます……

ろぺりたん!!かわいいクール、癒されたです(*´ω`*)
私も全然安定しないです……ションボリ
ライカン楽しみにしてます^^*
2011/07/16(土) 05:38:06 | URL | なう #- [Edit
No title
カランの試験・・結構厳しいですよね;w;突破すればカランさんはやわらかいんだけど・・・。
オディも試練さえ突破すれば意外とやわらかいよ・・・!!頑張れー><


ありがとう(*´ω`*)安定しないよねー・・・なんでなんだろうw
おおお。が、頑張って描いてみますね!


コメントありがと(*ノωノ)
2011/07/20(水) 00:19:53 | URL | 姫仍 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

ひよこ姫/姫仍

Author:ひよこ姫/姫仍
春になったので少しだけ炬燵から出てきました。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



QRコード

QR



著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
*   *   *
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ひよこのままで行く。(跡地) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
