スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

嘘、真に惑わされ 分からなくなったら僕の名を呼んで。

2011.07.09 *Sat*


今日はさっそく覚醒させる為、クエをしにいってきました・・・!



t154.jpg




そろえると右下に刻印することができるようになるんですね・・・!知らなかった(*・ω・*)!



t155.jpg


刻印するとシクレ全消化で、変わりにこれがもらえます。


t156.jpg



普通の宝地図みたいな使い方で、ヒットすると彼のところにいけます。




t157.jpg



周りに居るなんだかチョコボのボムみたいな敵を倒して炎をあつめるのと、敵が償還されるので倒すモンクエで1次試験完了です。
モンクエの子が弱すぎて泣けた・・・!せめてエピのゴーレムくらいにしてあげればいいと思う・・・。


で、イクリプスさんにハニーリーフティーを与えると特殊な空間につれてきていただけます。過去だとかなんとか?



t158.jpg



次のクエは彼らから受けられるのですが、ここが面白い。噂には聞いてはいたけど、もっと堪能すれば良かった・・・!!

どうでもいいことに気がついてしまったけど、幼いロザリンスタイルすさまじすぎるでしょ。
さすがとしか言いようがないわ・・・頑張れ元モデル。



で・・・モンクエなんですが、



t159.jpg



簡単に言うとおんなじ姿の敵なんですヾ(*・ω・*)ノ
体力とかは一緒なのかな?見てくるの忘れちゃった・・・。




t160.jpg


おまえ自身だって噓こけです!おもいっきしブレイクダウンつかってきます。



・・・ ・・・ ・・・


残念なのは見た目対応はしていませんってことかな・・・。



t161.jpg


ほとんど見た目装備なので、可愛い装備がありませんよ><。







あとは最初に会ったヤヌスさんにハルコンとダニヘンのクエのところでいただけた神秘の粉をわたしてクエスト完了になります!

ハルコンいるなんて知らなかったから最初あせっちゃ炊けど、タバの鉱山のクエでマックスがくれるんですね。
マックスハルコン持ちすぎだろう・・・!私なんて自分で掘り当てたことまだ1回しかないや(´・ω・`)



t162.jpg

t163.jpg




ε=\_○ノ ヒャッホウ!!・・・初だ初だ・・・!!!
まさかのぬこ!飽き性のこの私がぬこをここまで育てるなんて・・・。



t164.jpg
t165.jpg



能力はやっぱり育成終了時のまま。つぎスピネルさん作るときにはしっかり識別しよう・・・。
いつになるかはわからないけど!!

ねーさんかっこよすぎだろう・・・。



t166.jpg



そして、私はこれを覚えればネタというか見た目的な意味でテンションがあげられると信じてる・・・!!!
褐色もへる(*ノωノ)





*   *   *




t167.jpg



タバ鉱山で掘れた宝箱総数・・・。35って!800しか掘ってないのにおかしいよ・・・。
こんなに掘れる物だったのかなぁ(‘~‘;)最近良く掘れる気がしてならない。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

ひよこ姫/姫仍

Author:ひよこ姫/姫仍
春になったので少しだけ炬燵から出てきました。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



QRコード

QR



著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
*   *   *
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ひよこのままで行く。(跡地) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
