スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
permalink *  edit * top

Stairway to sorrow

2011.05.28 *Sat*
t109.jpg
t110.jpg



ギルメンさんの転職お手伝いしてきました!おめでとびーふ!

やっぱりビーフは素敵だよね!1次もいいですが、2次が大好きです。

それと、勘違いしている人もいるかもしれませんが、私は獅子が♂キャラの中では一番好きです!
牛は2番ヾ(*`▽´)ノ
でも、はしゃぐ役どころは牛だと信じています。ええ、信じています!




*   *   *



t111.jpg


今回の課金でやっとでましたコスミオンミニハット・・・。
馬鹿みたいに出なかったのですが、確立おかしくないですか?

炎雀の石が無駄にラパンのキャンペーンのときのであるので、露店で盾とかさばくかもしれません。よければ買ってね!(




最近は、庭園までクエを進めることが出来たので、よくここに放置させています。


t112.jpg

Stairway to sorrow・・・
やふーさんにお願いして翻訳していただいたら”悲しみの階段”って意味だったそうで。
知らなかった、読めなかった!・・・英語なんていつも赤ぎりぎりだったからかな・・・。

しずくっぽい感じでなんとなく可愛いですよね^^見ていて飽きないです。





明日は久しぶりにお友達と遠出です!すいぞくかーん!
深海魚が楽しみすぎます(*´ρ`*)あの不思議な容姿たまらんですよね・・・見ていてわくわくします。

今日、そんな話を友達にしていたら、明らかに引いていましたけど!
このわくわくはみんな共通だと思っていましたけど、そんなことないんですね・・・。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

ひよこ姫/姫仍

Author:ひよこ姫/姫仍
春になったので少しだけ炬燵から出てきました。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



QRコード

QR



著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
*   *   *
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ひよこのままで行く。(跡地) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。