This Category : ラグナロクオンライン


--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

しばらくお休みという形にしようかな。

2011.05.11 *Wed*
いろいろ考えたのですが、やっぱりラグナロクのほうはしばらくお休みというかたちにしようかと思います。
まあ、原因はブログ見ていれば明らかなのですが、トリックスターのほうに身を置こうかと(‘▽‘;)

ひとまず、トリスタの猫の完成くらいまではおそらくはいらないです。
また、戻ることがあればよろしくお願いします(*・▽・)!



それにともなってブログもすこし改装~。ちょっぴりトリスタ仕様です。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

やっぱり少しは成長してるのね!*RO*

2011.04.02 *Sat*



たまりば



ひさしぶりにラグナロク。
TSと比べると画面回せるし、拡大縮小できるし、久しぶりだから余計ひたひたと操作性の良さ感じますw



とりあえず・・・私信ですがローグへの転職おめでとう!!
アサシンでの復活も心待ちにしております(*´▽`)!



*   *   *




ローグの試練でうじゃうじゃ沸いていたらしい・・・という話を聞いて、
ひさしぶりの深淵様に会いたくなって・・・いや、むしろ叩いてみたくて、騎士団にいってまいりました。



深淵の


正直、深淵様にはいい思い出なんてひとつもないのですが、
・・・会いたくなったら会わなくちゃ!それが私クオリティヾ(*・ω´・*)ノ


SSは取り忘れちゃったのですが、深淵様も支援していただけばなんとか倒せるようです!嬉しいっ。

それにしても、クルセを活動させるたびに思うのですが、HX強い!MP少ない!
アカデミーバッジ両方につけててもすぐ枯渇・・・。結局は騎士系だからしょうがないのかなねぇ(‘▽‘;)



騎士!



途中でたれ慰めをお借りしたのですが、自分のレベルがもうちょっとあがれば良さそうですよね・・・。
どうやら、相場で2M前後くらいだそうなので、明日あたり適当に資金繰りして購入してみようかと思います。

ビタタがあれば無敵ね!と思ったけど、ビタタ高いのね!
c出すのが早いか・・・お金を貯めるのが早いか・・・微妙なところですね(*´ρ`*)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

そろりすと

2011.03.09 *Wed*
試作っこ


試作型くるせを試してたりします。
一応、GXな感じです。


とりあえず、80くらいで微妙に完成する予定だから、
そこまで育ててから消すかは決める予定~。


詳しくは知らないのだけど、R化でGX仕様が変わったみたいですしね。


それにしてもHXが普通に使い勝手良くて、ちょっと複雑な心境です。

permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * top

おかめさんデビュー

2011.03.04 *Fri*

モリガン


先日、露天にかけてたウィスパが売れていたのでモリガンそろえてみました。



よく

わからん(*´ρ`*)


そこそこクリが出るようになった気はするけれど、正直よくわからなかったです><
あと、気持ち攻撃があがったかな。

・・・しばらく使ってお蔵入りしそうと思ったのは内緒!



となかいさん?


帰りは羽が無かったので、案の定死に戻り。


permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

あ。今日はひなまつりだ!

2011.03.03 *Thu*
昨日のもどきは行ってみたら、なかなか楽しめてよかったです^^
ただ、休みの日なにしてるの?とか、趣味は?とか。その手の質問だけは大嫌い(*´ρ`*)

相手からしたら、ただ単純に話題のひとつとして聞いてみてるだけなんだろうけれど、
正直に話したらどんびきするんでしょ!とか思いながら、買い物です。
と答えてきたよ(*・▽・)

ここで、ゲームといえる勇気があればもうちょっと、友好の輪が広がりそうな気もするんだけど、
チキンの私には到底無理な話だなぁ。。




*   *   *



ろーかる



今日は、マイナーなところに行こう!となって、鉱山に向かいました。
鉄道・・・すごく便利ですね(‘▽‘*)乗ったことあるような気もすこーしするのですが、覚えてないから喜び一入です。



どかーん


しかし、入り口付近で昇天;;罠がおかしいくらいに強くて吃驚orz

後にわかったのですがクレイモアなのですね(‘▽‘*)
盗作してたみたいなので、これを生かしてちょっと背伸びがしてみたいところ。



骨骨


あとは・・・骨叩いて・・・、



みずたま


骨がいまいちだったのでccして、ピンギたんと絡んでみたり・・・。
ちょっとだけ、うぃず杖借りたのですが、強いですね(*・▽・)お金ためて買ってみようかな~。


今日は、遊んでくれてありがとうでした(*´▽`)
また時間があったら、あそんでくださいです~。




・・・ ・・・ ・・・



なんてこと!!


ぴんぎたん・・・眉が本当に男前過ぎてちょっとだけ悲しいです・・・(‘▽‘;)
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

ひよこ姫/姫仍

Author:ひよこ姫/姫仍
春になったので少しだけ炬燵から出てきました。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



QRコード

QR



著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
*   *   *
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ひよこのままで行く。(跡地) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
