
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

2012.04.10 *Tue*

ブログお引越しします。

おそらくくだらないことばっかりぼやいてることになると思うのでー。


興味のある人はmyuran1206@やふー.しーおー.じぇーぴー
までブログのこと一言そえてメールください。


今まで読んで下さった方はありがとうでした~(*´ω`*)ノ
* 未分類 *
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * top

(´・ω・`)

2012.04.08 *Sun*
sindere.png


うおおお。
ながなが書いてた文章を間違えてけしてしまったorz



とりあえず、最近オフゲが楽しくて、
特にはまってるのが、シンデレライフとワーネバのククリア王国だって話がしたかった(´・ω・`)


シンデレライフはまじで着せ替え要素楽しいです(*´ρ`*)
すれ違いして他の子も見てみたいけど、田舎じゃすれ違わん。切ないなー。



5月にはてりわんだよ!!!
グリズリー大好きだったんだけど!!出るんだよね(*ノωノ*)たのしみすぎるる。
これのために3DSを買ったというのも過言ではないよ。

あとはしいて言うならぼくものルンファクだろうか。。


3DSきてると思うんだ!買うソフトないよ!って人は戦国無双買えばいい。あとマリカーとか。
戦国無双は個人的になかなか良作。女主人公でしかプレイしてないが、男キャラがでれる(妄想)のが可愛いです。

* 未分類 *
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * top

こらぼれーしょん

2012.03.21 *Wed*
jojo1.jpg
jojo2.jpg


全種そろえたぜ・・・!
売り切れてるかと思いきや、かなりあまってるんですね。良かった(*´ω`*)

トニオさんの気になってたんだー!
お菓子って普段はあんまり食べないんだけど、あとでちょこちょこ食べよう。。

しかし、4部好きとしてはこのコラボは嬉しいなぁ。ほくほく。




MMOのオープンβは明日からだったらしい。

仕事がはやく終わればやってみよう。。




:   :   :



あとね、最近、歪みの国のアリスをはじめてやってみました。
スマートパス入ってると無料で落とせたので。

猫が可愛すぎて生きるの辛い。
私の前にもでて来てください!

最初はちょこっとハトアリにも似てるかななんて思ったりしたりだけど、
どっちも好きだわぁ。


アリス関係といえば、アリスインナイトメアがやってみたい。
PCゲーってのがなー。

* 日常 *
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * top

きいろあか

2012.03.18 *Sun*
髪がそろそろ染めたいなー。

パーマで痛むから、しばらく黒だったけど、最近セミにしてパーマかけて似合わないから、
そろそろ黒には飽きた><髪染めたい。

個人的には赤系が好きだけど、世間的には黄系だよね。

悩むなー。



あ、ROはとりあえず鯖統一まで待機。
別のMMOのオープンβに募集したので、それを少しやってみる予定。
たしか水曜かそこら開始。

水曜といえばセブンイレブンでジョジョのキャンペーンあるらしいね。
うちの地元はジョジョ人気どうなんだろうな。
* 日常 *
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * top

好きが好き

2012.03.15 *Thu*
hurakutaru2.png



最近見たアニメがフラクタルだったり。地元のレンタル店で気がついたら旧作に移っていたので。
絵とか雰囲気が好みだったからずっと見てみたかった一本だったのです(*´ω`*)

話はまあ、面白いです。でも意味は詳しく考えれば考えるほどつじつまあわなくて良くわかんない感じ。
ねっさ可愛いねっさが結論。

私、個人としては結構オススメですよっ・・・世間の評判はあれですが。


ぴんどらはレンタル店にこないのかー!まとめてみたいのに!


次は、デジモンとか見てみたいなーなんて思ってる。今、早朝にやってるの何回か見たけれど結構面白い。
レンタルしてるのかなあ。





:   :   :





どなたかコメありがとお!21時か・・・!
IDとか確認したんで、忘れなかったら入ってみるかな。
お風呂・ご飯コンボで最近、寝る確立が異様に高い。頑張る。



@12月ごろえちゃ誘っていただいていたんですねorz今頃気がつきました。
ネットの用の本メアドじゃなくてサブメアドの方にメルフォのアドレスがいってたみたいで、
ROのアドレス探しの最中まで全然気がつきませんでした;;
遅ればせすみませんでしたー><
* 未分類 *
permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * top

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

ひよこ姫/姫仍

Author:ひよこ姫/姫仍
春になったので少しだけ炬燵から出てきました。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



QRコード

QR



著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
*   *   *
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ひよこのままで行く。(跡地) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
